First sale in 2021.





 First sale in 2021.終了しました。

比較的暖かい日だったので

扉を開けても寒くない程度でした。

お天道様にも恵みを頂いたようです。

ありがたい…

また店内では

皆様にたくさんのお心遣いをいただきました。

抜け抜けのわたしにいろいろ気付いてくださる

方々、今年も早速お世話になりました。

皆様のお陰で2021年の初売りも事なきを得たかな。引き続き宜しくお願いします!



掲載の作品はonomatopée_linenさんのリバーシブルコート。

初売り午後からのお披露目でしたが

あっと言う間にステキな方々の元へ旅立ちました。

画像だけでも手の込んだ縫製がお分かりいただけますよね。

1枚の生地から綿を入れてキルティング加工されていて、その後洗いをかけて2着分の工程を経て1枚に仕上がっています。

感動のコートですよ。

今月中にはすみれ色のようなブルーも到着します。

期待をしていてくださいね♡

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

Guérison