受注会




初の試み
大人服とベルトの受注会。
どちらも思いつきのように提案させてもらったのですが。
お二人ともひとつ返事でオッケー!
快く予定を空けてくださいました。
その後は遠隔にて打ち合わせ。
いろいろなところに気配りいただいて
当日に向けて全力で準備をしてくださいました。

アイテム数としてはanniversaryならでは!
常には並ぶことのないボリューム数が
店頭にズラリ。
見応えのある美しい景色は
感動ものでした。

ご予約をしてくださった皆様 
ありがとうございました。 
完成品は、今月中にお届けできる予定です。
楽しみにしてお待ち下さいね。

日々の出会いが繋がり合い
いろいろなきっかけが重なり合って
形となる。
それが皆様の笑顔に繋がり
私はずっとハイテンション。

ほんとうに幸せだなぁ。






コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

コラボバック