11th anniversary



こちらのブログ…

また半月も放置していたので静かに更新中。

気づいてくれた方だけに読んでもらえるということで。

ブログを辞める気はなくて(汗)

いまから言い訳します!

なぜかな、画像のアップロードに時間がかかってしまうのです。(WiFi環境は良好なの…)

投稿を試みては、途中で他ごとをしてしまう。

もう少し気長に頑張ります。


さてさて

明日は11thanniversaryイベントです。

今年は恒例の内容に+α。

期間中さたくさんの方に

その日その日をお楽しみいただけるよう

考えてみました。

というか、頭の中でふわふわとした想いを

いろんな人に聞いてもらったら

なんとなく形になっていきました。

人の力ってほんとにすごい。

これからもたくさんの人に関わって

私も何かの役に立ってみたい。

しみじみと思います。

11年間支え続けてくださり

本当にありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

Guérison