二日間ありがとうございました。

夏の企画展、二日目が無事終了しました。
どちらも短い時間での会期となりましたが
皆様と濃厚なトキを過ごすことができました。

中には二日ともお越しいただいた方もいらして♡
初日には出会うことができなかった作品に
心を躍らせていらっしゃいました。
そんなステキな瞬間を近くで見させて頂けること
とても幸せに思います。

いよいよ最終日がスタートします。
lysさんのアンティーク雑貨も追納いただき
サコッシュも違うデザインで作ってみました。
ぽくぽくさんのベーグルも楽しみでなりません‼︎





















コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

コラボバック