onomatopée linen Vネックふんわりワンピース


これからの時期共にしたい
清涼感のあるリネン素材のワンピースが到着しました。
生地量はたっぷりなのに
驚くほどスッキリとみえる理由が
ところどころから感じとることができました。

着丈は長めの設定で、一枚だけでも主役となり
羽織りとしても楽しんで頂けるワンピースです。
是非、皆様ともこの喜びを共有できたら嬉しいです。

【onomatopée Vネックふんわりリネンワンピース】

本体価格 ¥23000 +税
カラー  グレーベージュ・黒
素材  リネン100%
サイズ (約):肩幅35cm、身幅(脇下)62cm、 着丈117cm  袖丈54cm、袖口幅12cm


onomatopéeさんの作品はminneでも
お買い求めいただけます。
onomatopéeさんのInstagramのプロフィール画面からご覧ください。



𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧  𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧


皆様にご協力いただき、全面の門扉を開けることができました。 
時間帯によっては入場制限をお願いしましたが
お一人お一人のお心遣いのお陰でたくさんの作品をご覧頂く事ができました。

しばらくの間、営業日及び営業時間を短縮させて頂いております。
今一度、上記のプロフィール画面をご確認の上
ご来店くださいますようお願い申し上げます。













コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

Guérison