《indigo》〜oeuf and sometimes ruban〜

初日は雪が散らつくほどの寒さとなりました。
お時間を調整しご来店くださった方々
本当にありがとうございました。

皆様がこの日を楽しみに
この時間を大切に想ってくださっていて。
お陰で心はポカポカです。

oeufさんの作品がRUBAN店内に勢揃いすることは
今回お初のこと。
私自身も立場を忘れ試着させて頂き
着心地の良さと物作りから生まれる愉しさを
再確認させてもらうことができました。

会期は22日まで。
見ていただける作品は数点となりましたが
カシュクールワンピースのサンプルをご用意しております。
是非、お袖を通してみてください。
会期中に限り、ご注文を承っております。

引き続き宜しくお願いします。










コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

コラボバック