ご来店ありがとうございました!

☆RUBAN New Year's Marche 2020☆

たくさんの方々とお会いしステキな笑顔を頂くことができました。

RUBANの新しい企画にお一人お一人が寄り添っていただけていることがヒシヒシと伝わってくる、そんな温かいイベントとなりました。
改めて感謝の気持ちと身が引き締まる想いです。

この日の為に力を注いでくださった作り手の皆様
楽しみに応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

2020年も多くのご縁が実を結ぶよう
毎日の出会い、出来事、感じた事を大切に。
RUBANだからできることを見つけ、発信していけたらと思っています。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

Guérison