天然石ビーズ作家のEclatさん。
今回も新作が仲間入り♩

pic1.2.3 
大小さまざまなビーズに銀糸を巻き巻き。
どの角度から見ても緊張感のあるお仕事(*_*)
オニキスやコットンパールそして愛らしい淡水パールなどそれぞれが銀糸ビーズに連なりました。

pic4 マットなゴールドフラワーパーツとガラスビーズを施した楕円フープをジョイントしたピアス。
お手持ちのピアスとカスタマイズしてみたりとオリジナルのアレンジを楽しめます。

pic5
4と同じく何度も嬉しくなるピアス。(笑)
ピアスのヘッドには冬らしい雪の結晶が輝きます。
キャッチにはファーボウルが垂れ下がり
動くたびにゆらゆらと踊る♩季節を愉しむピアス。

pic6
サンゴとオニキスのビーズクロッシェ。
全部で何十粒?

一粒一粒丁寧に編み込み、立体ブレスに仕上がりました。
アクセントとなる小さめのタッセル。
ふとした心遣いに温もりを感じます。









コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです。

RUBANちゃん

コラボバック